エステサロンのSEOのポイント! 価格競争から抜け出そう。

  • Facebook
  • Twitter

弊社が担当させていただいているエステサロンの企業様はとにかく

『競争が激しくて、何から何まで苦労している』

と仰います。

弊社のSEO集客を用いれば、今までのクーポン合戦や、高い広告掲載費から解放されます。

また、人材が常に不足しているのも業界の常。

『稼働率が30%で新人さんが辞めてしまう』と、エステサロン業界の方からは多くお問い合わせをいただきます。

弊社がSEO施策をいたしますと、

貴社のホームページが、あなたの代わりに営業や人事担当になってくれます。

その一例をご紹介いたします。

SEO業者に対する心配事 エステサロン勤務 30代 女性

私たちはとにかく人手が足りなく、営業や集客に

力を入れられなかったので、ウェブ集客に頼ろうと考えました。

一番の問題は、人材不足でしたので、求人媒体に頼らず、

ホームページの採用画面へ誘導するように、ベルカさんに相談させていただきました。

また、上位表示されるまで親切丁寧に相談にのって頂き、

SEOの効果についても毎月細かいレポートを上げて頂けたので非常に安心してお任せすることができました。

おかげさまで人員が確保できたので、サービス向上に力を入れる余裕が出来ました。

また、単価を上げるためにセットのトリートメント商品開発も考えているので、

その際もベルカさんに商品のSEOを頼もうと考えています。

 

SEO対策の成功体験談 エステサロン経営者 40代 女性
私は、フランチャイズにて現在のエステを経営しております。

昨今は、整体・接骨院のサロン化に加えて、専門サロンの多様化など市場に厚みが出てきているのを感じます。

そこで、私どもは、ベットタウンに立地していることに着眼して、家族連れでも入りやすいように訴求いたしました。

今まではホットペッパーさんに集客を一任しておりましたので、改めてウェブの集客を再考すべく、株式会社ベルカ様にご連絡いたしました。

結果から申し上げると、今までは、若い女性客しかいなかったサロンに、

40代以降のファミリー層が加わったことで、経営が安定しています。

私どもが希望する、複数のキーワードが上位表示され、望み通りのユーザー層をうまく集客することに成功いたしました。

 

cov_banner_belka

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る