エステサロンのSEOのポイントは

  • Facebook
  • Twitter

エステサロンの存在をより多くのお客様に知ってもらうためには、SEO対策をしっかりと行っていくことが重要です。そのためにポイントとなるのは、まずエステサロンの店舗名をいかに検索しやすくするかということです。

ホームページを製作する場合にはSEO対策を行い、店舗名が重要視されやすいように文字列を配置していくと良いでしょう。

紹介文等で適度に店舗名を入れていくことで、より効果的なSEO対策をしやすくなります。

SEO対策の成功体験談 エステサロン勤務 40代 女性
エステサロンのSEO対策の体験談です。エステサロンを立ち上げた時に、ひとまず多くの人々に知ってもらわないことには意味がない、集客できないと思ったのでホームページを立ち上げて、そしてSEO対策を勉強しました。

この時の体験談ですが、単にホームページを立ち上げた時のアクセス数とSEO対策を行った後のアクセス数はとても大きな開きとなりました。それだけ、ホームページではSEO対策というものが、非常に大きな意味を持つことをまざまざと見せつけられたという感じです。

SEO業者に対する心配事 エステサロン勤務 30代 女性
エステサロンのSEOを頼んだ時の体験談です。お店のホームページがあまり閲覧されていないので、SEO対策をして頂ける業者に検索エンジンで上位表示になるよう依頼した時のことです。私が活動していき地域では、同業者が多数いたので心配していたのですが、数ヶ月で「エステサロン 久留米市」で上位表示するようになりました。

上位表示されるまで親切丁寧に相談にのって頂き、SEOの効果についても毎月細かいレポートを上げて頂けたので非常に安心してお任せすることができました。

cov_banner_belka

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る