人材紹介のSEO対策は、意外とカンタンに出来るんです。

  • Facebook
  • Twitter

 

なるべく手間とお金をかけず、大手サイトよりも上位表示をしたい。

人材紹介業界の方なら、誰もがそうお思いですよね?

ですが、思った通りにはうまくいかないのが現実です。

indeed広告やリスティング広告は資本力がモノをいう世界です。

そこで、SEO対策をすれば、上位表示も可能となるのです。

 

SEO対策を既に取り掛かっているという方もいらっしゃると思いますが、成果が出ていないのが現状ではないですか?

弊社なら。1500件以上の企業様を上位表示させた実績がございます。

好評につき先着順ではございますが、実質ゼロ円の完全成果報酬制で上位表示をお約束します。

今ならまだ間に合います。貴社の経営を加速させましょう!

SEO対策の成功体験談 人材紹介会社勤務 50代 男性

株式会社ベルカのSEO対策で上位表示に成功しました。

弊社は、ハイクラスの登録型サイトで、中々転職希望者が集まりませんでした。

SEやマーケターといった専門型のサイトとは違い、リスティング広告のリソースを一か所には集められませんでした。

そこで、株式会社ベルカにSEO対策とHP作成を依頼をしました。

話し合いの結果、職種を絞って上位表示をするように決めました。

現在では、秘書などの複数の職種で上位表示に成功、問い合わせが二倍近くに膨れ上がりました。

SEO業者に対する心配事 人材紹介会社勤務 40代 男性

クチコミ戦略のSEO対策で、施策が上手くいきました。

弊社は、大手から独立したばかりのベンチャーで、

少数精鋭でしたが、全員がキャリアコンサルタントの資格を保持しているのが強みでした。

助成金を利用して、お金をもらいながらSEO対策をやっていただけると聞いて大助かりです。

検索キーワードの多い用語に焦点を当てたコラムを連載して、転職希望者が多く知るサイト作りに成功しました。

ベルカさんで学んだノウハウは、知ればなるほど、と思いますが、多くの企業さんはやっていないことだと思います。

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る