葬儀社のSEO対策で集客しよう。

  • Facebook
  • Twitter
葬儀社

葬儀社でseo対策してますか?

比較ポータルサイトに掲載して終わり、なんてことありませんよね?

だとしたら、貴社の売り上げアップの伸びしろは大きいです。

なぜなら、グーグルは、『一ページ目にはさまざまな情報を組み入れる』

ように、工夫をしているからです。

例えば、グーグルで『葬式』で調べてみると、葬儀の流れや、マナーに関するサイトが並びます。

これは、お客様がそれらのキーワードを葬儀前に調べておきたいというニーズがあるからです。

葬儀社

※グーグルの『葬式』に関する検索キーワード

 

 

一ページ目に掲載できる可能性はあるけれど、実際にお申込みにつながるかというと、

厳しいところがあります。

弊社では、葬儀社様が売りたいプランを、的確に上位表示させるノウハウを持っています。

1500件以上の実績の中でも、葬儀社様からのお問い合わせは多くございます。

お気軽にお問い合わせください。

 

SEO対策の成功体験談 葬儀社利用 50代 女性

SEOで上位にランキングされる葬儀社を利用しての体験談。皆さんご承知の通り、身内の葬儀というのは突然やってきます。そのためにいざという時の為にどこで葬儀をするかというのを事前に掌握しておく必要があります。

やはり信用できるのはSEOで上位にランクされている葬儀社でお願いするのが一番だと思います。そこで私なりの体験談をお話しします。

葬儀というのは突然やってきてしかも準備の時間が短い場合がほとんどです。その間に遺族の人達は親族や故人に関係があった人等多くの人達に連絡したり葬儀社の手配役所への届け等沢山のことをしなくてはなりません。WEBで調べる場合、1番のポイントは場所、そして会場の大きさ、そして料金設定が詳しく表示されているかも重要です

「都内 葬儀社」などというふうに、エリアをしっかりと明示することが、SEOのポイントです。それに加えて、「直葬 葬儀社」などというかたちにすることで、より、具体性が増すことになり、利用者にとってのメリットが向上することになります。

SEO業者に対する心配事 葬儀社経営 50代 男性
葬儀社経営。私のSEO対策体験談。私のSEO対策の体験談をお話します。某市にて、父の代から葬儀社を経営しております。古くから住んでいる方は、何かあったときは迷わずうちを指名してくださるのですが、比較的住んで日の浅い方には、なかなか認知していただけていないのが悩みでした。

そこで、スタッフからの提案で、SEO対策をしてみようということになったんです。市名と近隣の町名と「葬儀」のキーワードで、上位にくるように依頼したところ、市内で終活をされているという方を中心に、多くの新規のお問い合わせをいただくようになりました。

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る