ダンススクールのSEO対策で、夢をかなえよう。

  • Facebook
  • Twitter

SEO集客で、夢も経営も叶える。

ダンススクールでのSEO集客は、ベルカにお任せください。

今お申込みいただくと、ホームページの制作改修と、SEO集客が行えるうえ、

数百万円の現金が助成金として手に入ります。

例えば、有料広告を打ちたいが資金がない。

そんな時に弊社にお問い合わせいただければ、実質ゼロ円(上位表示するまで料金はいただきません)でご希望のキーワードを話し合い、上位表示を約束いたします。

弊社では、多数の実績があるゆえ、売ったら終わりの他社では出来ないサービスが可能なのです。

ダンススクールでの実績も多数ございます(下記をご覧ください)。

『ダンサーとしても活動していたい。』『独立してスクールを作りたい。』

弊社では本気で向かい合います。

京都府のダンススクール K様のインタビュー

Q .ベルカを知ったきっかけは何ですか?

K様

A.知人の紹介です。

飲み会で、油絵教室をやっている友人が、成果報酬制度で集客をやってくれる

会社がある、と教えてくれました。

話を聞くと、キーワードが上位に上がると、問い合わせの数が段違いになるそうです。

興味があって問い合わせてみました。

Q.他のSEO対策会社と比べて、なぜ弊社を選んでいただいたのでしょうか。

K様

A.まず、上位表示されるまで、お金がかからないという点です。

また、実際にお会いして話を聞いたところ、助成金専門の社労士さんと

提携していると聞いて、なんと250万円も貰えると知りました!

これには本当に驚きで、サイト制作や集客をしてもらったのに、

お金まで貰えるなんて・・・なんだか不思議な気分でした。

A.ありがとうございます。

実際にSEO集客の反応はどうでしたか?

K様

A.サイトへの流入と、お問い合わせ電話が3~4倍に増えました。

箱(スクール場)によって、受け入れられるお客様が決まっているので、移転を検討しているくらいです。

今までは、自分と、スクールのお客様や、そのご両親の知り合いを頼りに集客をしていました。

現在では、新規のお客様も確保できているので、経営が安定しています。

 

 

 

 

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る