電話占いサイトでSEOを丸投げ。気づいたら一位表示してました。

  • Facebook
  • Twitter
占いSEO

電話占いサイトでSEOをするなら、弊社にお任せください。

法人の方はもちろん、中小や個人の運営されている方こそサイトの上位表示が狙えます。

上位表示が狙えるポイントは、以下の二つ。

・電話占いのキーワードは同様のサイトが六割以上。

→グーグルは、同様のコンテンツを嫌います。

なるべくならユーザーが望んだうえで、バランスの取れたサイトが検索一覧に並ぶのが一般的です。

・競合の大手は、上位表示をさせるべくASPを仲介してアフィリエイターに宣伝をしてもらっている。現状それらのサイトと、大手のホームページが寡占している。

→ユーザーさんは広告と分かると、信頼をなくします。

以上の二点から、グーグルは、あなたのサイトが上位表示することを強く望んでいます。

『グーグルの考えることなんて分からない。』

そうお考えの方のために弊社があります。

1500件以上の上位表示を成功してきた我々は、上位表示をしないとお金をもらいません。

実質ゼロ円で成功をつかみましょう。

電話占いサイト経営 兼 占い師 30代 男性

ベルカに頼んで正解でした。

ウチはテンプレートに頼らず、すべて私が鑑定をしていました。

やることはたくさんあります。

占いも、メルマガ作りも、占い会社とのやりとりも、経理もすべて自分でやっていました。

そこで、私はSEOとホームページ制作をベルカに頼むことにしました。

すると、恋愛相談や復縁に関する、利益になるキーワード(当時はだれも参入していませんでした。)をベルカが見つけてくれて、大量の顧客を手に入れることに成功!

今では、電話占い会社を辞めて、個人で独立して悠々と経営が出来ています。

SEO体験談 電話占いサイト運営 30代 女性

以前はココナラで無料相談を受け持ち、リピーターをつくってから自分のサイトに誘導するようにしていました。

自分の電話占いサイトを作って、SEO対策を施してみると徐々に検索順位は上がりましたが、ライバルが強くて困りました。

電話占いサイトには、総合だけではなくタロットや四柱推命などジャンル別に掘り下げて特集してみると、SEO対策の効果が現れやすくなったのです。

電話占いサイトだけでも300以上ある中で、ニッチな術式として手相占いがあります。電話で手相を占うという不思議なものですから、ライバルも少ないのです。

結果的に、ココナラにはお世話になりましたが、自分のサイトだけで生活できています。

これは、ベルカさんのSEOのおかげです。

 

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る