引越し会社はSEO対策をすれば、中小企業でも戦える!しかも実質ゼロ円で。

  • Facebook
  • Twitter
引っ越し会社SEO

引越し会社の皆さん。SEO対策はもうしていますよね?

えっ、していない?それならとてももったいないです。

なぜなら、SEOは現在、中小企業でも上位表示が十分可能なんですよ!

例えば。以前のSEO対策は、

・被リンク(裏ワザみたいなものです)を業者から買って、無理やり上位表示させる対策。

・どれだけ良いコンテンツを作っても、評価されずらい。

といったものだったのですが、今では、

・被リンクがなくても上位表示が可能。

・ちゃんとユーザーがサイトを見ているか、どれだけそのサイトを離れなかったかを評価

という評価ポイントに変わったからです。

上位表示をしていたのはアフィリエイトサイト、大手引っ越し会社や、引っ越し侍・価格コムといった比較サイトばかりだったのです。

現在では、様々なサイトを載せようとグーグルが工夫しているので、大手でなくても、

一位表示を狙えるのです。

『そうはいっても、パソコンはあまり触らないし、時間がないよ・・・』

そんな方のために、弊社が実質ゼロ円で上位表示をお約束します。

好評につき先着順となっていますので、今すぐお問い合わせください!

引越し会社SEO体験談 30代 男性
以前はブログを更新していました。

引越し会社の良質な顧客とのやり取りなどブログに多く書いていくことが必要になってきます。

またブログをできれば毎日のようにたくさん更新することが大事になってきます。

やはりその分だけ人がたくさん来てくれるわけですので上に表示される可能性が高くなります。

ですが、ベルカさんに教えてもらえるまでは、上位表示をする際のキーワード選びを知りませんでした。

今では、相模原市や町田市の引っ越し業者ではトップクラスのサイト位置となっております。

引越し会社のSEO体験談です。 引越し会社経営 40代 男性

私は家業で運送会社を営んでいるのですが、個人の引越し依頼が少なかったのでホームページのSEOで受注を増やすように作戦を立てました。大手の引越し会社とは違い私が手作りしていたホームページはアクセス数もあまり多くなかったので、「学生 引っ越し」と設定して多くアクセルが集まるようにしました。

すぐに効果は見られませんでしたが、数か月するとアクセス数も増えて個人の引っ越しの依頼も増え始めました。

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る