結婚相談所のSEO対策。今すぐやろう!

  • Facebook
  • Twitter

カウンセリングしたはいいけど、スッキリして帰ってしまった。

婚活パーティーを乱発しているが、成婚には至らない。

結婚相談所の開業者様や仲人様からよくお聞きするのは、

実際に集客しても、コンバージョン(成婚)には至らないという点です。

ウェブ集客でも、上位数パーセントの大手が、莫大な広告費で検索上位したり、アフェリエイターや有料広告で寡占しています。

そうはいっても、参入障壁が非常に低いため、資本の少ないプレイヤーが唯一出来るのはウェブ集客です。

集客も上手くいかず、売り上げも上がらない。そんな状況でどう戦えばいいのか。

弊社にお任せください。

弊社は他のSEO業者と違って、実際に上位表示されるまでは一切ご料金をいただきません。(弊社は『ホームページ集客』等、多数の激戦キーワード実績がございます。)

また、実績豊富な社会保険労務士事務所と提携して、SEOやHPをやった上に、数百万円の利益を手にできます。

SEO対策の成功体験談 結婚相談所の開業 40代 男性
結婚相談所SEO体験談。

ベルカさんに相談していなければ、間違いなく廃業していました。

某大企業の連盟に加盟して、結婚相談所をしています。

営業の方には『ウチの顧客データベースを使えば、今の年収の2倍は稼げる』

といわれて加盟したのですが。

集客は楽になりました。しかし、フランチャイズ料を鑑みると、

以前よりも年収は下がってしまいました。

仲人をやっている妻とも相談して、連盟から抜けることに。

そのタイミングで、HP集客とSEO集客を一度にやってくれる上に、

事業調達(助成金)のコンサルまでやっていただける会社があると聞きました。

正直言うと、最初は胡散臭い、とまで思ったのですが、

書類を出すだけで200万円近くの現金がもらえた上に、サイト作成・SEO対策までやってくれたのです!

そのおかげで、事業をなんとか継続でき、弊社の売り上げに近いキーワードを見つけていただきました。

反響も大きく、一安心といったところです。

SEO対策の成功体験談 50代 男性

私たちは、副業で、仲人型の結婚相談所をしています。

最初はフェイスブックの知り合い通しの仲人となったことが嬉しくて、フリーで活動しています。

結婚相談所連盟に加盟しているならともかく、その後の集客に苦労しました。

そこで、知り合いのツテをたどって、株式会社ベルカに集客をお願いしました。

調査の結果、地域別や、いわゆるビックキーワードは、大手が占めているとのことです。

なので、ブログを運営しながら、中くらいの規模のキーワードで上位表示を狙いました。

私の結婚相談所は、会員登録の制度を取らないという珍しい仕組みであったため(成婚料、お見合い料のみ)、

物珍しさもあって、そのブログから問い合わせが月に数十件も来ました。

現在は、本業(全く関係のない)をやめて、結婚相談所を専業にしよう、と決心しています。

 

 

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る