ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」で人気高騰中のライブを見よう!

  • Facebook
  • Twitter

ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」は、誰でも参加できるエンタメアプリです。
若者を中心に、20代から40代の利用者もどんどん増えてきています。
あなたはイチナナで人気のライバーやどんな配信をしているのかを知りたいと思っている真っ最中では?
人気が過熱するイチナナの人気の秘密から一押しライバーまで、ご紹介します! 

 

イチナナをさっそくチェック

 

ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」とは?! 

ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」とは台湾発のライブ配信アプリで、視聴回数に制限なくずっと無料で好きなだけ配信者のライブを楽しめるのが特徴です。

しかも、インスタのように画像の投稿もできてしまうので次のインスタブームのように火が付くことまちがいなし!

そもそもこの「17Live(イチナナ)」は17歳以上利用限定だったのですが、あまりの人気爆発に若いユーザーも急増してきたので、それに対応して13歳以上であれば配信も可能(ただし18歳未満は22時~翌朝5時まで配信不可)という規定に変わりました。

全世界4,000万ダウンロードというほど圧倒的人気を博しているのも納得ですね。

これほどの人気を得ているのも、インスタのように動画や画像の投稿ができるだけではないのがポイントなのです。

 

 

 

ワンタップだけでライブ配信までできるという手軽さや、ライブを配信しているライバーとのコミュニケーションが簡単などといったお手軽さも人気に火をつけたひとつ。

さらに配信している人がかわいい女の子やかっこいい男の子が多い事や、自分が配信する時でもビューティ機能で自分でも納得の美顔で配信できてしまうところもひそかな人気の秘密ではないでしょうか?

お気軽・お手軽・気に入った人とコミュニケーションが取りやすいといったところが「17Live(イチナナ)」の魅力なのです。 

イチナナ

イチナナをさっそくチェック

 

あの有名人も「17Live(イチナナ)」で配信中?! 

「17Live(イチナナ)」では、なんとあの芸能界で活躍している超有名人もライバーとして参加しています。

最近イチナナに参戦したとして多くの人を驚かせた人として、あのavexのDJ KOOさんが 17Liveデビューされました。

配信でなんとavexと手を組んでオーディションをしてしまうという、さらに過熱気味の内容!

有名なトップライバーさんも登場して、イチナナユーザー達にはうれしい限りのライブが行われました。

さらに、元総合格闘家の金子賢さん(https://17.live/profile/279049)やタレントとして活躍中のGenkingさん(https://17.live/profile/331507)なども不定期にイチナナに参戦しており、今後もますます芸能人のイチナナ流入は加速していきそうです。

なんといっても身近に触れ合えるし無料で参加できるという点からも芸能人の配信はもはやお祭り状態。

コメントやいいね、ギフトの数も尋常じゃないぐらいの勢いで、さすが芸能人の影響力の強さを物語っています。

これだけ若者の心を捉えてしまうイチナナ配信ですから、有名人のオフ配信やイチナナ出身の有名人なども期待でき、ますます目が離せません。

イチナナをさっそくチェック

 

「17Live(イチナナ)」人気女子ライバーランキング!

 

第1位:まんまるとまと

フォロワー数4万3千人、もらったギフトも4,513,725と圧倒的人気を得ているライバーさんです。

配信を始めて2ヶ月たらずであっという間にトップライバーに上り詰めてしまった、新進気鋭のライバーさんなので今後の活躍も楽しみです。

https://17.live/profile/408892

 

第2位:林村ゆかり

フォロワー数7万5千人、もらったギフトは2,360,751と根強い人気のライバーさんです。

歌手であり、美容家でもありタレントでもあるというマルチな彼女は毎日21時半から1時くらいまで生配信をしているので、遠いような存在を身近に感じられるイチナナ配信は大人気です。

 

https://17.live/profile/319026

 

 

第3位:あーるちゃん

フォロワー数3万1千人、もらったギフトは54,438,631と長い人気を得ているライバーさん。

トークと歌配信があり、きれいな歌声が人気を呼んでいます。

広告モデルもしているほどの美貌の持ち主で、世界中のトップライバーの中で競われたギフト競技でなんと世界第4位を獲得したという実力派ライバーさんです。

https://17.live/profile/333253

 

第4位:石原彩香 AYAKA

フォロワー数9万9千人、もらったギフトは888,888と人気のライバーさん。

本業は実はモデル事務所に所属したれっきとしたモデルさんで、イチナナの広告モデルを務めたこともあるライバーさんです。

イベントでも気さくな対応をしてくれるため、ますます身近な存在としてファンを集めています。

 

https://17.live/profile/324000
  

 

イチナナ

イチナナをさっそくチェック

 

「17Live(イチナナ)」で人気の男子ライバーランキング! 

第1位:岸田直樹

フォロワー数1万人、もらったギフトは1,973,419で、イチナナが日本に上陸した当初から配信を始めているベテランさんです。

お仕事はなんと鍋処とショットバーの2店舗をもつレストランマネージャー。

お客様の心をつかむような絶妙トークで多くの人気を得ています。

 

https://17.live/profile/257719

 

 

第2位:斉藤貴志 taka

フォロワー数3千人、もらったギフトは4,444,444で、とにかくイケメンライバーさん。

それもそのはず、お仕事はモデルや歌手をされており、気軽に触れ合えるライブ配信はとにかく人気です。

https://17.live/profile/264939

 

 

第3位:fumiya_wonderchild

フォロワー数5千人、もらったギフトは1,075,187、wonderchildというバンドのボーカルをされているライバーさんです。

撮影やライブ情報もすばやくわかるし、コメントを送ってやりとりができるイチナナはファンにはたまらないサービスです。

https://17.live/profile/272397

 

 

第4位:桐山湊斗

フォロワー数3千人、もらったギフトは925,533とトークや歌を配信してくれる明治大学卒業生の若いイケメンライバーさんです。

ファンの思いを受けて、これからどんどんイチナナを通して成長が期待できます。

https://17.live/profile/290508

 

いかがでしたか?
これから大注目の「17Live(イチナナ)」。
お気に入りのライバーを見つけて応援しちゃいましょう♪

イチナナ

イチナナをさっそくチェック

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る