17Live(イチナナ)って何?人気のライブ配信アプリ17Liveを徹底紹介!

  • Facebook
  • Twitter

「ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」は、今話題の誰でも使えるエンタメアプリです。
男性女性問わず幅広い年代にダウンロードされています。
あなたも、「17Live(イチナナ)」で人気のライバーについて、知りたいと思っていたのではないですか?
そんな人気のアプリ「17Live(イチナナ) 」について、紹介していきます。

 

ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」で何ができるの?

ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」は、可愛いアイコンのアプリです。
最近では、町中にも広告があふれているので、見かけた方も多いのではないでしょうか。

そんな「17 Live(イチナナ) 」を配信しているのは、Machipopo Corporationという企業です。
ダウンロードは無料でできます。

今では、全世界で4,000万人以上がユーザーとなっており、世界中でおこなわれるライブ配信を楽しむことが出来ちゃいます!

ライブ配信をするのは、人気のモデルさんや俳優、歌手といった有名人をはじめ、初心者や一般人の方もすぐに「17 Live(イチナナ) 」を使って簡単にライブ配信ができるんです。

ライブ配信する側にもなれますし、ライブ配信を応援する観客にも、簡単になれちゃうアプリなのです。

本物のアイドルもたくさん配信をしているので、アイドルのライブ配信中にコメントを送って、本来ならできないライブ配信者とのコミュニケーションを楽しめます。

お気に入りのライバーがいたら、チェックして、ギフトアイテムをプレゼントすることもできるので、かっこいいイケメンライバーやかわいいアイドルライバーを常に応援してあげましょう。
もちろん、あなたが応援される側になることもできますよ!

 

 

「17Live(イチナナ)」でライブ配信してる有名人をチェック!

「17Live(イチナナ)」でライブ配信をしている有名人には以下のような人がいます。

DJ KOOさんが、2018年5月22日から17Live(イチナナ)ライバーデビューを果たしました!
イチナナの可愛いキャラクターもヘッドセットを身に着けていたり、DJ KOOさんの独特のトークも面白かったりと見どころが豊富です!

☆DJ KOOさんライバーページ:
https://17.live/profile/414759

 

金子賢さんの肉体美が楽しめる17Live(イチナナ)ライブもあります。
まだライブ配信は、不定期でおこなわれるようですが、肉体改造で注目されている金子賢さんのライバーページはこちら!

☆金子賢さんのライバーページ:
https://17.live/profile/279049

 

お笑い芸人のバイきんぐ西村さんもライバーとして活躍しています。
バイきんぐ西村さんの夢であるキャンプレストランのプロデュースなど、テレビでは小峠さんの活躍が圧倒的ですが、西村さんファンは「17Live(イチナナ)」をチェックしましょう!

☆バイきんぐ西村さんのライバーページ:
https://17.live/profile/419896

Amebaの配信ドラマ「星屑リベンジャーズ」に主演がきまったのは、「17Live(イチナナ)」ライバー出身の、ゆうあさんです。
彼女は、可愛い外見と面白い放送で大人気となったライバーです。

☆ゆうあさんのライバーページ:
https://17.live/profile/408315

 

 

「17Live(イチナナ)」見逃せないオススメ人気ライバー!

これから「17Live(イチナナ)」を始めようと思っている人は必見です。

ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」で、オススメの人気ライバーを紹介します。
今回は日本で人気のライバーを調べました。

○「mariaholicさやねえ」さん
https://17.live/profile/260786

なんとフォロワーは41200人という圧倒的人気の女性ライバーです。
ショートボブの可愛い女の子で、2017年8月からライバーデビューして活躍しています。
リスナーと、コメントのやり取りをしてくれるので、応援してみてはいかがでしょうか。

○「あーるちゃん」さん
https://17.live/profile/333253

アプリをダウンロードする際のページにも載っている美女です。トークだけではなく歌をYouTubeで配信するなど、幅広い活動をしています。
フォロワー数は、75000人です。

○「岸田直樹Naoking」さん
https://17.live/profile/257719

男性の「17Live(イチナナ)」人気ライバーです。
さわやか系のイケメンで、なんとフォロワーの数は101800人です。
女性からの人気が圧倒的に高い彼は、見逃せない人気ライバーでしょう。

○「斉藤貴志taka」さん
https://17.live/profile/264939

同じく男性の人気ライバーの「斉藤貴志taka」さんもおすすめです。
フォロワー数は、81500人です。その甘いルックスで、たくさんの人気を集めています。歌が得意なようなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

イチナナ人気ライバーになるために人気ライバーから極意を学ぼう!

「17Live(イチナナ)」の人気ライバーになると、収入を得ることができるようになります。
その月収は人気ライバーなら500万円以上と言われています。

やはり、「17Live(イチナナ)」の人気ライバーといえば、ギフトをどれだけ多く贈られるか、と言えるでしょう。

贈られたギフトが、そのまま収入になるため、非常に重要なポイントです。
さらに、フォロワー数も多ければ多いほどたくさんの人の目に触れますよね。
人気ライバーになるためには、実力だけではなくイベントなどに参加することが重要です。

「17Live(イチナナ)」では、季節ごとに色々なイベントを開催しています。

 

たとえば、CMの出演兼だったり、広告モデルの募集だったり…そこで、優勝すれば、どんな初心者のライバーであっても一躍人気ライバーの仲間入りができるのです。

どうしても、はじめたばかりだと、配信の内容にもよりますが、人が集まりにくいと感じることが多いようです。
なので、このようなイベントを狙ってみてはいかがでしょうか。

また、人気ライバーはライブ配信時間にもこだわっています。
ライブ配信を、テレビ番組のように、何時から何時までといったように時間を決めることで、一度見た人は次回も集まりやすくなります。

時間も、短い配信よりも長い配信の方が同じく人が集まりやすく再生数が伸びやすい特徴があります。

再生数が伸びることで、他の興味がなかった人からも目に付くようになるので、ファンが増える可能性が高いのです。もちろん、コメントにこまめに返すなどもポイントですよ!

 

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る