業種別SEOの記事一覧

引越し会社はSEO対策をすれば、中小企業でも戦える!しかも実質ゼロ円で。

引越し会社の皆さん。SEO対策はもうしていますよね? えっ、していない?それならとてももったいないです。 なぜなら、SEOは現在、中小企業でも上位表示が十分可能なんですよ! 例えば。以前のSEO対策は、 ・被リンク(裏ワ …

電話占いサイトでSEOを丸投げ。気づいたら一位表示してました。

電話占いサイトでSEOをするなら、弊社にお任せください。 法人の方はもちろん、中小や個人の運営されている方こそサイトの上位表示が狙えます。 上位表示が狙えるポイントは、以下の二つ。 ・電話占いのキーワードは同様のサイトが …

皮膚科SEO

皮膚科SEO対策はこれだけで大丈夫。「気づいたら一位になってました。」

皮膚科でSEO対策、もうしていますよね? していなかったとしたら、貴社の経営を加速させるチャンスです。 『皮膚科』でのSEO対策は他業種に比べて非常に取り組みやすい業態といえます。 Image by Angelo Ess …

リサイクルショップのSEO対策。どこもやってるんです。

リサイクルショップのSEOをやっていない?それはまずいですよ。 リサイクルショップはもちろん、多くの競合が手を付けています。 中古品を検索すると、メルカリやジモティーといった大手サイトが毎回出てきます。 via pixa …

マッサージSEO

マッサージのSEO対策。即効です。

※この記事は初日で、『マッサージ SEO』で上位二位につけています。 マッサージ店でSEO対策してない?今すぐしましょう。 SEO対策と聞いて、『時間がかかりそう』とか、『本当に効果があるの?』 という方も多いかもしれま …

注文住宅

注文住宅会社のSEO対策。作って終わりじゃもったいない!

ハウスメーカーや工務店の皆さん。 ホームページはもう持っていますよね?SEO対策はされていますか? もししていないなら、あまりにもったいないです。 素敵なホームページでも、誰も見てくれない可能性もあります。 Gregor …

ペットショップのSEO対策ポイント

ペットショップSEOで集客してますか? もししていないなら、大変もったいないです。 ペットショップは本来、コンテンツマーケティングと相性がいいです。 コンテンツマーケティングと相性が良いということは、最近のグーグルが重視 …

葬儀社

葬儀社のSEO対策で集客しよう。

葬儀社でseo対策してますか? 比較ポータルサイトに掲載して終わり、なんてことありませんよね? だとしたら、貴社の売り上げアップの伸びしろは大きいです。 出典:https://pixabay.com なぜなら、グーグルは …

探偵業界の皆さん。SEO対策やらないと潰れますよ。

  大げさなタイトルに見えますが、探偵業界の方は、最近アーウィン女性探偵社が破産した、というニュースを耳にしましたよね? もはや、SEOはやる、やらないではなく、『いかに運用するか』という考えが業績に大きく関係 …

旅館のSEO対策をするだけで、稼働率が90%に。

『お客様を増やしたい!』『求人サイトでなく、採用は自分のホームページでしたい』 というあなたは是非お問い合わせください。 旅館業界のウェブ集客は、『ホームページを作って終わり』というパターンが多いです。 せっかく作った素 …

専門学校のSEO対策。実質0円で効果が3倍に。

OCやイベントを毎年開催しているが、人が集まらない。 ポータルサイトへの登録、リスティング広告。 施策を行っても、実際の出願者まではたどり着かない、というお声をいただきます。 お金をかけて集客をどれだけ行っても、 よほど …

ダンススクールのSEO対策で、夢をかなえよう。

SEO集客で、夢も経営も叶える。 ダンススクールでのSEO集客は、ベルカにお任せください。 今お申込みいただくと、ホームページの制作改修と、SEO集客が行えるうえ、 数百万円の現金が助成金として手に入ります。 via P …

TOPへ戻る