Webトレンドの記事一覧

オンライン英会話を始めるならどこがいい?初心者にもおすすめ5選

あなたの周りでもオンライン英会話を受講している人、増えつつありませんか?以前は英会話スクールと言えば、高額で、教室まで定期的に通わなければならなかったので気楽に始めるには少しハードルが高かったかもしれません。   …

【体験&評判】プリキュアに仮面ライダーも!お孫さんの誕生日/進学祝いには「キャラレター」がいいですよ!

春は進学や進級の季節。お子さん・お孫さんに喜ばれるお祝いはどんなものが良いのでしょう?「ランドセルやお勉強道具は既にあげてしまった」「今時の子供はどんなお祝いを喜ぶのか分からない」「夫婦に嫌がられない程度のささやかな誕生 …

こんなものまで!?ネットで受けられる検定

今は外に出て通わなくても資格が取れる便利な時代です。スタンダードなものから、え!こんなものまで検定があるの?というのをまとめてみました!     photo credit: radioher via …

プレゼンのことが分からない!そんなあなたに簡単作成ツール

「prezi」はいつもの資料を作る時に、少し変化を与えてくれるプレゼンツールです。 この「prezi」を資料を作成するのが初心者のきのこが作ってみました。     photo credit: Âtin …

パソコンとネットだけでできる在宅副業「クラウドソーシング」

最近では、ちょっとした時間の隙間で在宅で副業をしたいという方が増えています。 パソコンとネットだけでできてしまうのは、時間を気にせずできるのでいいですよね。 ただ、なぜかネットで副業と聞くと、 photo credit: …

ネイティブ広告とは?人気広告手法の方法と考え方

こんにちは。今日も拡散中きのこです。ところでネイティブ広告とは皆さんご存知でしょうか?  普通のネットの広告だと見てる人にはバレバレで拒否してしまう方も多いのですが、このネイティブ広告はコンテンツと同じデザインやコンテン …

デグーって知ってる?ネットから話題になった激かわペット

今回は、今注目のデグーという、ネズミに近い?でもネズミじゃない! そんな不思議な小動物についてお話しさせていただきます。 きのこの初めての投稿なのでちょっと緊張しつつ ペットのハチさんの力を借りて⇒ 実はデグーは昔から飼 …

TOPへ戻る