着物買取会社のSEO対策。今ならまだ間に合いますよ。

  • Facebook
  • Twitter

『高そう』『買い方、着付が分からない』といった供給側の潜在的なニーズに対して、

リサイクル市場の盛り上がりを追い風に応えてきた着物買取店。

ウェブに積極的でない呉服業界と対照的に成長を続けています。

試しに【着物】とGoogleかYahoo!で検索してみて、一番上からの順位を確認してみてください。

2017年現在、着物買取会社が有料広告枠をすべて寡占しています。

着物買取の競合は、広告に力を入れています。

ですが、ご安心ください。

SEO対策による自然な流入や、ローカル検索流入においては広大な市場が広がっています。

弊社のSEO対策を使えば、あなたのHPを、有料の広告を使わずに、長期的な資産とすることが出来ます。

まだまだ参入が少ないポジションですので、SEO対策をやるなら今しかない!

そう思っていただける弊社の事例をご紹介させていただきます。

SEO業者に対する心配事 着物買取会社勤務 40代 男性
着物買取会社でのSEO体験談です。

私たちは、比較的お若い30代のビジネスマンをターゲットに販売しています。

初めて着物に触れるお客様が多いので、値段に注目してもらうだけでなく、

「初心者着付け」「着物デート」といった着物の敷居を下げるようなキーワードを狙うべく、ベルカ様に相談しました。

結果は、複数のキーワードで一位表示や上位表示に成功。

着物買取業界は、他の業態に比べれば、まだまだチャンスがあります。

今はSEO対策で浮いた時間とお金を使って、中古の着物を使った着付け教室やレンタルをしよう考えていてます。まだ構想段階ですが、とてもワクワクしています。

SEO対策の成功体験談 着物買取会社経営 50代 女性

最近の断捨離ブームで、注目を集めている着物買取会社を経営していますが、

CMなどの露出が多い全国展開をしているチェーンにお客様が流れてしまっていることが悩みでした。

そこで、地元のお客様に認知してもらうために、SEO対策をすることにしたのです。

BELKAさんにお願いして、近隣の市区町村名と「着物買取」のキーワードの組み合わせで、半年ほど、上位検索されるようにしていただいたところ、例年の3倍近くのお客様にお問い合わせいただくことができました。

和装小物のついで買いが弊社では生命線でしたので、そちらも併せてアピールすることで、売り上げも上昇しました。

 

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る