ハウスクリーニング業の皆さん。SEO対策で、大手とも戦えます。

  • Facebook
  • Twitter

大手ハウスクリーニングに負けないマーケティング。弊社なら可能です。

皆様はSEO集客をしていますか?マーケティングと聞くと、チラシ、不動産業者への営業、メール。

どこから手をつけていいかわかりませんよね。

弊社では、ハウスクリーニング業者からのご依頼を多くいただいていますが、

実際の反響を見て、『もっと早く頼んでおけばよかった』といっていただけます。

ウェブで集客と聞くと、お金をかけた宣伝とお思いの方もいらっしゃると思います。

SEO集客は、費用対効果が高く、一度上位表示をすればあなたの代わりに【ハウスクリーニングに興味のあるお客様だけ】に24時間営業してくれます。

ハウスクリーニングSEO体験談 ハウスクリーニング経営 40代 男性

ホームページ集客は本当ねらい目だと思います。

私は個人経営ながらもマンションの洗い屋として上手くいっていたほうだと思います。

しかし、最大手のフランチャイズさんに仕事を持っていかれてしまい、一時はリフォーム業者さんから仕事を貰っている状況が続きました。

このままじゃいけないと思い、SEO集客の集客をベルカさんにお願いしました。

主にシェアハウスや民泊といった他の業者が目をつけていない分野を狙ったところ、

三か月後にはヤフーのトップに私のホームページが掲載されていたんです!

正直言って、予想以上の反響でしたので、仕事仲間に手伝ってもらっている状況です。

今の時代、SEO集客をしていない業者は生き残れない、と確信しました。

ハウスクリーニングのSEO対策体験談 ハウスクリーニング勤務 20代 男性
私のSEO対策の体験談です。

ネットにて、ハウスクリーニングサービスの提供を行っています。

ネットで集客しようと、ハウスクリーニングの比較サイトに載せてもらうことに。

ですが、高い費用を取られる割には、効果がなく、終いには価格競争となってしまいました。

ネット集客は効果がない。そんなイメージが出来ていました。

でもある日、同業者からSEOに関して教えてもらい、ベルカさんを紹介されました。

売上アップのための「検索エンジンのほうのSEO対策の重要性」について、すごくわかりやすい説明があったんです。

そこで、ちょっと試しにやってみようとお任せしたところ、なんと前月比2倍の受注ととなり、びっくりするやら、うれしいやらの結果になりました。

 

 

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る