ソーシャルメディアの記事一覧

千鳥のノブや藤田ニコルちゃんもやっている、いま話題tiktokってなんなの?

スマホを持っていれば誰でもできる、いま話題の人気の動画アプリtiktok。 ニコルちゃんのように若い10代~20代や60代の演歌歌手と、幅広い層の支持を持つ。 そんな話題のアプリはいったいどのような動画が流行っているのか …

話題の動画アプリ!tiktok(ティックトック)で配信されている人気コンテンツ

「tiktok」は短い動画に音楽を乗せて簡単に配信できる動画アプリです。 10代の女の子を中心に今では30代位まで人気があります。 あなたもどんな動画があるのか、どんな人達が人気なのか気になって来たのではないでしょうか。 …

有名人とのコラボも夢じゃない!?若者に大人気のTikTok(ティックトック)

今若い子の間で爆発的に流行ってる自撮り動画が投稿できるtiktokって知ってますか? ぺこ&りゅうちぇるやGACKTなど多くの有名人もどんどん使ってるんです。 変顔からダンスまで個性あふれる楽しいtiktok。 思わず見 …

ティックトックとは人気急上昇中の動画で共感を得ることができるSNSアプリだよ。

SNOWみたく簡単に盛れて編集もできるからYOUTUBEに動画を挙げるより簡単で人気なんだよ! きゃりーぱみゅちゃんもやっている程で、リズムテンポな踊りなどが流行っているよ! いまNo1人気アプリで、どんな世代がどのよう …

tiktok(ティックトック)とは音楽に合わせて動くだけでOK!

10代~30代まで簡単に楽しめる動画アプリです。 10代の高校生を中心に流行りの音楽に合わせたかわいい~奇怪なダンスが流行っています。 tiktok(ティックトック)とは具体的にどんな風に使うのかみなさん興味がありますよ …

tiktok(ティックトック)であなたも今話題のティックトッカ―になる?

動画アプリtiktok(ティックトック)は、簡単に動画が製作できるアジア圏での人気の高いアプリ。 ティーンエイジャーを中心に話題沸騰のティックトックには可愛くて面白い映像がいっぱい。 tiktok(ティックトック)て何? …

あのGenkingさんも参加する気になるアプリ「17LIVE」を紹介しちゃうぞ!

LINEのようにスマホで簡単に使えちゃう! 元総合格闘技の金子賢さん、Genkingさんも参加するほど人気なアプリが「17LIVE」だよ。 GenkingさんたちがどのようなLIVE配信しているのか気になりませんか? な …

17(イチナナ)Liveはどんなことができるの?魅力や人気ライバーを紹介!

イチナナはなんと世界で4000万件もダウンロードされている注目のエンタメアプリです。 ライブ配信は特に若い世代に大人気! これを読んでいるあなたはイチナナのことをもっとよく知るために来たんですよね? 最後まで読めばよりイ …

ライブ配信アプリの17Live(イチナナ)!あなたの推しLIVERは?

これを読めば17Live(イチナナ)の全てがわかる! 台湾発のライブ配信アプリ! 画像や動画の投稿やライブ配信、またはその視聴が全て無料でできるアプリ! 若者に大人気で気軽な本音を配信、今後じわじわ流行する小ネタを共有! …

世界中で大人気!17liveの使い方と人気のライバー紹介!

17live(イチナナライブ)は手軽に世界中のユーザーと繋がることができる人気のリアルタイム動画アプリです。 10代を中心に人気があるアプリで、人気芸能人なども配信を行っています。 具体的にどんな有名人が配信していたり、 …

17Live(イチナナ)って何?人気のライブ配信アプリ17Liveを徹底紹介!

「ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」は、今話題の誰でも使えるエンタメアプリです。 男性女性問わず幅広い年代にダウンロードされています。 あなたも、「17Live(イチナナ)」で人気のライバーについて、知りたいと …

ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」で人気高騰中のライブを見よう!

ライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」は、誰でも参加できるエンタメアプリです。 若者を中心に、20代から40代の利用者もどんどん増えてきています。 あなたはイチナナで人気のライバーやどんな配信をしているのかを知りた …

TOPへ戻る