【プレ告知動画】集客メイト早分かり(なぜ今、コンテンツマーケティングなのか?)

2014/11/19(水)-21(金)に東京ビッグサイトで開催された、新価値創展2014(HiNT)に出展した際に行ったセミナーのプレゼンテーション動画です。

 ※この集客セミナー動画とは別に、プレゼン時に使用しているスライド詳細がご確認いただけるページもご用意しております。

 

集客セミナー動画要約

・ホームページ集客はうまくいっていますか?(0:25秒ぐらいから)

・ホームページの集客手法は、どんな手法を使っていますか?(2:00~)
 ・2014年からは、実はホームページの集客は自分でできるようになった?

・2013年に起きた上位表示を決めるGoogleアルゴリズムの劇的変更とは(2:45~)
  ・サイトの内部を重視するようになったGoogleからの宣言。
  ・SEO会社にお金を払えば、順位を上げられる時代は終わった?
  ・これからは「コンテンツマーケティング」の時代。ライバル不在で先行逃切り。

・ベルカのHPを15万PVにできたノンフィクションストーリーとは(5:32~)
 ・費用対効果が抜群にいいコンテンツマーケティング。
 ・苦労したけど、結果半年後にはアクセスゼロから月15万PVの巨大サイトへ。
 ・広告価値1億円?15万PVが意味する価値とは。

・もう外部リンクに頼らない。アクセスアップはサイト内部コンテンツで(12:05~)
 ・成功率100%の集客手法コンテンツマーケティング。
 ・Googleが評価するたった3つのポイント。
 ・コンテンツマーケティングは手間ばかりかかるってホント・・・?

・コンテンツマーケティングの懸念点をすべて解決「集客メイト」(15:35~)
 ・つまり「集客メイト」は最大の効果を最短時間で実現サービス。
 ・「集客メイト」のサービス概要とリリースのご案内。

 

コンテンツマーケティングとは?

 コンテンツマーケティング(コンテンツSEO、オウンドサイトなどと呼ばれる場合もあります)は、2014年に火がついた、従来のSEOに代わる新しい集客手法です。

 まだ、ほとんどの企業が取り組んでおらず、ライバル不在の状態です。このチャンスにこのコンテンツマーケティングに取り組んでみませんか?

 フェイスブックやTwitterなどのソーシャルマーケティングとの相性も抜群。予算が無くなればユーザーを呼び込むことができない広告とは違い、蓄積したコンテンツが、永続的に御社サイトに濃いユーザーを呼び込む事が可能です。

 ホームページを御社の永続的な資産とし、24時間半永久的に働く営業マンに生まれ変わらせましょう!

 

TOPへ戻る