Webアンケートの記事一覧

出欠確認の方法は、メール?サイト?いえいえWEBです!

急に飲み会の出欠確認を任された。急に二次会の出席確認を任された。一回ずつメールを作り、返信を待つ。出欠確認専用サイトを利用して、みんなにそのURLを送る。 けど沢山返って来て、しっかりとした情報管理ができない。そういった …

おしゃれアンケートが作成できるおすすめツール「クリエイティブサーベイ」の使い方

セルフアンケートASP「クエスタント」でコミュニケーションができる会社・お店づくりに引き続き、アンケートサービスの紹介です。今回ご紹介する「クリエイティブサーベイ」では、今回実際にアンケートを作成してみました。 ↓↓↓↓ …

Webアンケートの作成って?評判のいいツールやソフトはいったいどれ?

 上司から「なんかWebでアンケートとるの流行ってらしいから・・ヨロシク!」と突然、未知の指令が飛んで来たことありませんか?そんなの、あんまり無いでしょ(笑) 今、気軽にWeb上でカンタンにアンケートが取る事ができちゃう …

セルフアンケートASP「クエスタント」でコミュニケーションができる会社・お店づくり

 今回は最近話題のセルフアンケートASP「クエスタント」をご紹介いたします。 ちなみに皆さんは、自分のお店や会社、または通販ページがどれくらいお客様とコミュニケーションできているかを考えたことはありますか?  お店であれ …

アンケート作成・フォーム作成ツールでコツを掴もう!

アンケート作成をしようと思っているけど、どういった内容にしよう。 アンケートフォーム作成なんてしたこと無いからできないよ と頭をかかえていらっしゃる方にお届けするのが今回。 『アンケート作成のコツは、アンケートフォーム作 …

TOPへ戻る