あのGenkingさんも参加する気になるアプリ「17LIVE」を紹介しちゃうぞ!

  • Facebook
  • Twitter

LINEのようにスマホで簡単に使えちゃう!
元総合格闘技の金子賢さん、Genkingさんも参加するほど人気なアプリが「17LIVE」だよ。
GenkingさんたちがどのようなLIVE配信しているのか気になりませんか?
なんと!「17では<ギフト>!」とかいう儲かるシステムも導入されてるんだよ!

 

共感をもらうだけじゃない。 ファンを増やして「ギフト」を貰っちゃいましょう!

まずは画像を確認しましょう。
可愛いがいっぱい

 

google+などで動画UPしている人はいるかな?

YOUTUBE(チュバー)も興味あるけど人気出るか自信ないし、恥ずかしい!アンチ付きそう!

いまさら広告費収入って、一般参加じゃ無理多いし、トップチューバ―にならないと無理ダカンネ!って諦めてませんか?

そんな君に朗報!
大陸よりやってきた「17LIVE」なら楽しく配信してお小遣いも貰えちゃう!
(これでお父さんより稼ぐ人もいるほどすごいんだよ!)

Twitterや他のSNSでは視聴者(ファン)が共感すれば「イイネ!」を貰えるよね!
「17LIVE」でもイイネはあるけど、同じ感覚で投げ銭(ギフト)がもらえることがあるよ!
あなたも他の17LIVERの動画を見て共感すれば投げ銭することだってできちゃう!

YOUTUBEは視聴者・視聴回数で収益が決まるよね。

いまではとても安い単価だから毎回動画の平均が100万視聴を超えるようなヒカキンやヒカル並に頑張らないといけない。

でも17LIVEなら、あなたが人気動画を出すか出さないかだけで動画単価は超UP!

 

DJのKOOさんやバイキングの西村さんも17LIVEやってるんだよ!

DJ KOOさんがLIVERへ参加したよ。

KOOさんLIVERアカウント:
https://17.live/profile/414759

 

17LIVEではライバーの中から未来のエンターテイナーを育てる企画をとりおこなってるよ。
歌手やavexじきじきの育成権を獲得するイベントなど。

そんななか、avexと17LIVEコラボ規格としての「17 Live × avex オーディション」17 Live公式チャンネルに、DJ KOOさんが出演してくれましたよ!

17LIVEのTOPライバーである「しぴたん」さんも応援に駆け付け、avexじきじきの育成権を獲得するイベントは盛り上がった模様!

ME MEなど投げ銭システムですぐ真似して参加するアプリもあるから本家本元の人気アプリ:大陸由来の「17LIVE」は運営の17MEDIA JAPANも本気の入れようだ。

画像中にたくさんのタレントの方たちも映っていて、この「17LIVE」へ皆さん関心を持たれていることが伺えますね!

TRFやバイキング小峠さんなんかも映ってる。

今回のavex育成権争奪戦では「ダンスや踊りのテクは不要!歌唱力不用!」などという募集で、元気よく個性があって輝きがあることが条件だったんだとか!?

頑張り次第であなたも未来のスターになるれる!?

 

トップライバー「あーるちゃん」3連覇という偉業を達成!

2018年6月27日(水)、「17 シャイニングスター」が開催されました。

1日でプロライバー約6,500名が参加し、5000万円が動く!

たった1日で5,000万円以上が動いた!プロライバー約6,500名の日本一が決定。

「あーるちゃん」が見事一番星(グランプリ)に輝きました。

「あーるちゃん」にはマツダロードスター(スポーツ車)250万円相当が贈呈されました!
今回でオフライン3連覇という偉業を達成したあーるちゃん!

「17 シャイニングスター」とは、6月4日(月)から開催していたアプリ内イベント。
一番多くオーディエンス(視聴者)からギフトを贈呈してもらったライバーが一番星になれるんだ!

「17 シャイニングスター」YOUTUBEで確認!

もう1つ!
トップライバーとして人気な「ゆうあさん」が2018年7月23日(月)よりAbemaTVでドラマ出演することが決定!

ゆうあさん:公式アカウント:
https://17.live/profile/408315


ゆうあさんは17LIVEアプリ内イベントで400名のトップライバーたちとの激戦の末優勝し、見事ドラマ出演権を獲得したんだよ!

「星屑リベンジャーズ」「:AbemaTV」とメ~テレ(名古屋テレビ放送)が共同制作するドラマ。

https://drama-hoshikuzu.abema.tv/

 

台湾や中国などアジア圏のタレントや俳優も愛用する「17LIVE」は注目だよ!

 

トップライバーへの近道は明るい笑顔とハキハキした元気! あとは、○○語?

17でトップライバーになる近道は明るい笑顔とハキハキした元気だよ!

可愛いに越したことはない!
でも安心だよ!
可愛いばかりが人気の秘訣じゃない!
やっぱり面白くて元気がないとね!

人気ライバーを見ていると、定期客(自分のファン)を大切にしているね。
配信時間を「定期に決めて」いる!

何時から~何時まで!といった具合。

実はね、日本人より中国や台湾の視聴者が多いんだ!

もともと台湾発祥の投げ銭システム。

向こうの人は「いいものにはお金を払ってあげよう!」という対価でお礼を表現するのが好きなお国柄(性格)なんですよ!

中でも中国富裕層は言い方悪いけど、暇と金をもてあそばせていて、お金をばらまく場所を探しているのですね。

だから暇つぶしに見た動画が気に入ったら大枚はたいて礼金を支払っちゃう!

それが投げ銭の由来だよ!

MEDIA JAPANが日本人向けにスマホアプリとして導入してくれたけど、これで日本人参加者は増えるよね。
でも、儲けを意識して参加する人は、支払ってくれるのが中国人だと知っておかないと駄目ですよ!
日本人はそんなにお金(ギフト)送ってくれないのが現状だから。

得策は「中国語を覚える!」こと!
この秘策に尽きます。

「はい」「いいえ」「いまから動画配信します」
など、かたこと1言でOKですよ!

知っているのと知らないとでは大違いです。

相手の中国人も、すきなライバー(発信者)が自国の言葉でしゃべってくれるだけで大感激するほど喜んでくれるんですから!

ぜひとも、少しだけでも中国語はマスターしてね!

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る