産婦人科でSEO対策。人材採用も24時間してくれる!

  • Facebook
  • Twitter

産婦人科の採用と集客でお悩みのアナタ。弊社がすべて解決いたします。

実績の少ないSEO業者は、医療広告ガイドラインを完全に無視した作りをする

場合もあります。

弊社では医療関係者様の、SEO集客からホームページ制作まで豊富な実績がございますのでご安心ください。


出典:PAKUTASO

狙っている地域キーワードの上位表示はもちろん、喫緊の課題である産婦人科医や看護師

の採用にも弊社はお力になれます。

SEO業者に対する心配事 産婦人科勤務 30代 女性
SEO産婦人科での体験談。私が勤務している産婦人科は働く女性のためにと診療時間が20時までとしています。

勤務時間は外来担当でも21時を過ぎてしまうことしばしばです。

そこで、看護師さんの募集をホームページで常時掲載していました。

しかし、なかなかエントリーが少なく、看護師からももっと増やしてほしいとの意見が出始めて困っていた矢先の対応でSEO対策をしてみました。

検索で上位になると徐々に問い合わせの件数も増え、採用できる看護師さんも増えていきました。やはり、検索上位になることはかなり重要なのだなと実感しました。

SEO対策の成功体験談 産婦人科勤務 40代 女性
産婦人科は近年病院数が減っていて、利用される方も評判や口コミなどをリサーチしてきます。

ですので、ホームページの充実は欠かせないのですが、どうしても総合病院が上位につけ、なかなか目に触れることが難しかったです。

そこで、SEO対策を講じて、上位を目指すことにしました。

対策には、プロの施策はもちろんなのですが、自分たちのホームページの拡充も必要となりました。これにも、コツがあるようで、指南を受けて更新を頑張りました。

半年くらいで成果が表れ始め現在は上位のあたりをキープし続けることができています。

 

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る