マッサージのSEO対策。即効です。

  • Facebook
  • Twitter
マッサージSEO

※この記事は初日で、『マッサージ SEO』で上位二位につけています。

マッサージ店でSEO対策してない?今すぐしましょう。

SEO対策と聞いて、『時間がかかりそう』とか、『本当に効果があるの?』

という方も多いかもしれません。

ですが、あなたが思っている以上にSEO対策は効果があります。

例えば、先日紹介したエステサロンのエントリーでは、五日もたたないうちに

『エステサロン SEO』で一位表示になりました。(ちなみにこの記事は10分ほどで更新しています。)

この記事のおかげで、多くのマッサージ関係の方からの流入がありました。

『10分で一位?普段SEOであれだけ苦労しているのになんで?』

とお思いですよね?それには、1500社以上のクライアント様で築いた、秘密のエッセンスがあるからです。

以下はそのエッセンスで、経営を加速させたクライアント様の体験談です。

SEO対策にご興味がございましたら、弊社までお問い合わせください。

 

マッサージ店勤務 男性
 

現在経営しているマッサージ店は、ベルカさんのおかげで予約が埋まっています。

以前は、『地域名 マッサージ』で他のSEO会社にお願いしていました。

そのSEO会社の言うところの上位表示(2ページ上位)には成功したのですが、ほとんど成果がありませんでした。

そこで、別のSEO会社に乗り換えることに。実質ゼロ円という強気なコピーに惹かれて問い合わせました。

すると、一ページ目の上位5位以内に入ったとたんにネット予約が殺到しました。

二ページ目以降は、ほとんどアクセスがないとのことで、お金をかける場所を間違っていたようです。

今では、別のキーワードで上位表示を狙っています。

中には、EPARKやホットペッパービューティーよりも上に位置しているキーワードがあり、驚いています。

 

マッサージ店のSEO体験談 マッサージ店主 40代 女性

SEO対策はあまり知識がなかったのですが、大きな成果をあげることが出来ました。

ベルカ様に色々教えていただいたのが良かったです。

疲労ならば整体マッサージで肉体をリフレッシュしてみたり、オイルやアロマでリンパを解したりと疲れの種類によって最適な手段を選ぶ必要があります。

そんなときはインターネットのSEO機能が役立ちます。

SEOのポイントは如何にアクセス数稼ぐかに尽きます。他のサイトからのリンクも考える必要がありますが、最終的にはサイトのリピーターになってもらうことが理想です。

サイトを構築する時にはSEOに気を配りながら、サイト内を回遊させるような魅力的なトピックで充実させることで、『アロママッサージ』系のワードで上位を独占しています。

ひとことで結構です。ぜひ感想をお願いします!
「面白かった~」の一言がすごく励みになるのです(^o^)/

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る